2014年10月17日金曜日

iPodは終わるのか?

新しいiMac、iPadが発表されました。
それに伴い今回発表がなければiPodは終焉を迎えるのでは?という事。

クラシックは既に販売終了となっており、今後のモデルチェンジも
期待出来ないとなるとやはり終わるのか・・・



個人的にはこのデザインが最高なんですよね。
パネルが下に下がり、液晶が縦長に大きくなれば最高なんですけどね。

確かにiPhoneやiPadがあればiPodはいらないかもしれませんが、
二台持ちやホーム用としての需要がまだあると思うんですが・・・

そこんとこどうなのよアップルさん?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン700種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP Yahoo店:http://shopping.geocities.jp/isense/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿