2014年9月16日火曜日

iPhone 6、auにしました…。

SECOND SKINでも、iPhone 6の販売予約を開始いたしました。

<SECOND SKIN>



で、仕事柄、今年もiPhone 6(4.7インチ)とiPhone 6 Plus(5.5インチ)を購入しなければ…、ということで…。

どのキャリアから購入すべきか、はたまた、AppleストアでSIMフリーを購入すべきなのか…、非常に悩ましい9月12日でありました。
事前の情報チェックを…、ググってリサーチしても…、情報が乏しく…、キャンペーンとか割引プランとか…、決めかねておりました。

しかし!とにかく、予約開始の16時には購入すべきキャリア(ショップ)に並んで(可能ならば1番で予約して)、9月19日の朝一番でiPhone 6をゲットする準備をしなければならないのであります。
(仕事柄、実機を1台は手元に置いておきたいのです)

いろいろ考えた結果…、auにしました!
理由は…、保守的に、非常に保守的に…、もう一回だけauにしておこうと…。
キャンペーンとか、割引プランとか全てに目をつぶって…。


で…、9月12日(金)15:30には、都内某auショップに到着。
しかし!
なんと!
今年は、誰もいない!
つまり1番乗りなのであります!

『予約の方は、こちらにお並びください』の看板へ…、おもむろに1番先頭に並びかけたその時!

明るいヤング・ガールの声で…、よく通る声で、『お並びにならなくっても、便利なWEB予約がありますよ』と…、私にむかって…。
『それは、何…』と…、ヤング・ガールに質問をする私。
…。
説明を受けること約5分。
なるほど。なるほど。なるほど。ネットで予約ね…。
いやいや、やっぱり、今、並ぶよ…。

気を取り直して、列の先頭を見た瞬間!
嗚呼!
見知らぬ方が、列の先頭に並んでいる。

何も言わず、列の2番目に並ぶ私…。
(上記の写真は、列2番目の整理券)

いや…。別に2番でもいいんですけど…。
9/19(金)朝一番で購入できるならば…。

【続く】

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン700種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP Yahoo店:http://shopping.geocities.jp/isense/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿