2012年7月12日木曜日

パンダはみんなの人気者!!


今朝の東京は非常に風が強く、通勤時に傘が折れてしまいました。
九州地方では「これまでに経験したことのないような大雨」という気象発表がありましたね。

6月末に気象情報の表現を変更して以降、実際に発表したのは初めてのようです。
いきなりこの表現が飛び出してしまい、今後大丈夫!?という気もいたしますが。。。

そんな全体的にどんよ〜りな天気の中、

本日はとってもキュートでポップなみんなの人気者をご紹介!!

一体この中に何頭いるのでしょうか!?
YESNOから「パンダ」デザインの登場です!














カラーは全部で4色!目元がとてもカワイイですね!
YESNOらしいひねりの効いたデザインになっています!

【パンダデザインはこちらから(現在46機種対応)】
http://bit.ly/MkRLW7

先日上野動物園では、生まれたばかりのパンダの赤ちゃんが
残念ながら亡くなってしまいました。パンダの赤ちゃんの
約6~7割は生後1週間で亡くなってしまうそうです。

お母さんパンダのシンシンに元気な赤ちゃんができることを願って
本日のブログを終わりたいと思います。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Xperiaをはじめとする各種スマートフォンカバーのショップiSense(送料無料!!)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/isense/
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

0 件のコメント:

コメントを投稿